柴田あゆみさんのブログ

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/834/0

「勝った時の喜びや、負けた時の悔しさを感じる事で成長できる部分が沢山ある」

私も選手と同じ思いを抱きながら成長させてもらってるのでガッタスには感謝の念でいっぱいです。



メンバーはメンバーをなんて書いてるか。


[柴田]⇒吉子、りかちゃん、ミキ、こんこん、コレちゃん、里ちゃん
[藤本]⇒りかちゃん、あゆみちゃん、よっちゃん、まいちゃん、私、こんこん、これちゃん
[石川]⇒よっすぃ〜ミキティ、しばちゃん、まいちゃん、コンコン、コレちゃん
[里田]⇒紺野あさ美ちゃん、是永美記ちゃん、吉澤ひとみちゃん、石川梨華ちゃん、柴田あゆみちゃん、藤本美貴ちゃん


まいちゃんは最初「是永美紀」でupして後で修正してる^^;