一攫千金ヤマワケQ 〜責任者はお前だ!〜(テレビ朝日)

ハロプロから保田圭矢口真里村田めぐみ吉澤ひとみ里田まい三好絵梨香岡田唯の7人が出演。注目したのは村田さん。音流とか音楽番組では見ることもあるけどそれ以外のテレビ出演は少ない人だから楽しみにしてました。衣装はみんなよく似合ってた。村田さんは眼鏡、まいちゃんは帽子被ってたな。よっすぃ〜はサッカーイベントのときと同じのですね。か〜わいかったぁ(*^_^*)
メロン記念日村田めぐみさんのブログによると番組の収録日は3月3日の村田さんの誕生日、放送された昨日25日は母親の誕生日だそうで何かと記念に残る出演になりましたね。「わたし短大中退です」の声がでかでかと電波に乗った。独特の笑いのツボを持ってる人なのでもっといっぱいバラエティ出てほしい。人気出ると思いますよ。唯ちゃんからは「最近おばあちゃんちの店が潰れた」とのプチ情報も。


ハロプロメンバーがチラチラ映るから編集しにくい。あとCMが多く感じた。
珍回答は面白かったけどハロプロは英語の詞の曲いっぱい歌ってるのにあれではちょっとまずいんじゃ。現役慶應大生のこんこんが出てれば違う展開になったかも。
吉澤;「でもこの紺野あさ美ちゃんは大学生なんです。」
司会;「大学どこ?」
紺野;「慶應です。」
一同;「おおー」
みたいな。そして正解連発みたいな。