The Girls Live(テレビ東京 15日)

まずスタジオライブでスマイレージ『嗚呼 すすきの』。武道館公演を成功させて前にも増してパフォーマンスに自信が出てきたようです。


コーディネート企画は高橋愛さんがモーニング娘。'14の『君さえ居れば何も要らない』をプロデュース。愛ちゃんは洋服のプロデュースやファッションスタイルブックを発売するほどファッション関係の高い才能を持ってるので楽しみ。『RASVOA』渋谷109店でお買い物。
「その子のことを考えてなるべくその子にある服をプロデュースしたいと思うんですけど、やっぱ私プロデュースするので、その子のイメージを崩したい。この子っぽいけどそこはあえて崩してスカートにしてみようかな、パンツにしてみようかなっていうその子が可愛く見えるようなコーディネートを頑張って組みたいと思います」。
選んだ服を上下合わせて見たらお店にあるマネキンのと同じになった。さすが愛ちゃん。


6日に℃-uteがSATOUMI活動の一環として行った鎌倉由比ヶ浜での清掃活動での模様。拾ったゴミはたばこの吸い殻や花火など13袋 / 41.8kgにもなった。持ち込んだものは必ず家に持ち帰りましょう。メンバーの手を煩わせてるのを見て悲しくなりました。矢島「今日こういう活動したことで皆さんに色々なこういう気持ち、心がけに気づいてほしいというか意識してやってほしいなと思いますし、私達も自分自身も気をつけていきたいと思いますので皆さん是非是非よろしくお願いします」。


愛ちゃんはメイク、ヘアメイクにも積極的に加わってコーディネート終了。愛ちゃんの私物もいくつか使われた。
あゆみんのツインテール。まーちゃんはリュックカバンを背負って。目元は三角メイク。さくらちゃんにはキャップなど愛ちゃんらしい独特のセンスでコーディネートされたいつもとちょっと違った魅力のメンバーを見ることができました。メンバーのブログを見て最近の好みを調べたと言ったらみんな驚いてた。