こちら!リンリン相談室(テレビ東京 15日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”どうやって眠気と戦っていますか?”
紺野 「職業柄ガムは噛めないことが多いじゃないですか。なので一般的ですけど事前にカフェインをちょっと多く摂ってとか、あと耳のマッサージがいい。本当に耳ってたくさんツボが集まってるみたいでこうやって耳を揉んでると目が覚めてくるんです」
林  「なるほど耳を揉む。ちなみにどこにツボがあるかちょっと教えてください」
紺野 「ツボよく分かんないです」
分かってないのかw


「ちなみに餃子作るときはこの耳たぶぐらいの固さに」と話すと笑いが起きてこんこん自身もどうして自分急にこんなこと言ったんだろうみたいな感じで笑ってしまった。