2015-12-14から1日間の記事一覧

思い立ったら京都へGO!

山木梨沙さんのブログ 京都ふたたび 学校の友達と京都に遊びにいっちゃいました〜〜〜!!!! 日帰り京都旅!! 急遽決まったことなのですが、行きたいところややりたいことを言い合って、とても充実した旅になりました。 どうして山木さんのようなお嬢さん…

ハロプロ未来のスターたち

井上玲音さんのブログ 『楽しい時間。』 こぶしファクトリーにつばきファクトリー、カントリー・ガールズ入りが決まった梁川奈々美さんと船木結さんをはじめとして若くて才能あるメンバーがハロプロにはこんなにたくさんいて、アイドル戦国時代で一番になる…

ハグした相手はやっぱりふくちゃん

飯窪春菜さんのWEAR 本日の私服〜( ^ω^ )🍒 昨日のハグした相手は、、、 リーダーの譜久村聖さんでした〜!!

LoGiRLに森咲樹さん

LoGiRL

Juice=Juice47都道府県制覇

高木紗友希さんのブログ 沖縄! 昨日の沖縄公演で全国制覇を達成。全国を周った事も凄いし、興行を打てるほど日本全国津々浦々にファンがいる事実も凄いと思う。普段はどうしても東京近郊と大都市の名古屋・大阪が中心になってしまい、地方のファンは本物を…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 4日)

出演: 紺野あさ美さん 神田明神の鳥居の下で千代田唯さんと待ち合わせ。実家の神社で神主をしてるとか。機械仕掛けの獅子舞が取ってくれるおみくじを引いてみるとこんこんは吉、千代田さんは小吉だった。 紺野 「”甘えるばかりでなく率先して何かできれば吉…

The Girls Live(テレビ東京 4日)

福田花音さん卒業スペシャル。本番直前の心境は「卒業公演の実感は湧いてるんですけど、明日からもうアイドルじゃないんだなっていう部分への実感はまだないんですけど、あんまりまだ緊張してないんですよね。なので楽しめるかなって思います」。 花音ちゃん…

ダウンタウンDX(日本テレビ 3日)

出演: 藤本美貴さん 週刊誌で3億円の家を建てたと報道された件について、「3億円もしてないんですよ。本当にしてなくて、これが週刊誌に載ったときに庄司とミキティが3億円払えるわけないみたいな世の中の人が言って、それで払ってもいないのになんかすごい…