MTV VMAJ 2014(MTV 14日)

出演: 道重さゆみさん、嗣永桃子さん、Berryz工房
本番前出演者がレッドカーペットを歩きました。
道重さゆみさんのブログ レッドカーペット


本当に綺麗なお姉さんだ(*^-^*)
さゆみんは膝のところを大胆に露出させたピンクのドレスで登場。思わず息をのむほどの美しさ。「はい、モーニング娘。道重さゆみですよろしくお願いします。会場にいる皆さん、そして放送をご覧の皆さんの方々も最後まで盛り上がっていきましょー」。


MCはさゆみん西川貴教さん、W-inds.の3組。
tv roove

「私もこんな大きな式のMCさせて頂けるなんて光栄だなっと思ってるんですけど生放送なので問題発言だけはしないように気をつけたいなって思って。本当に緊張してるので思ってもないようなこと発っしちゃいそうで(笑)」。


BEST FEMALE VIDEOのコーナーではももちとふなっしーが現れた。道重「なんかもうふなっしーもももちもすごいキャラが濃くてお互い潰し合いみたいな感じに見えますけど」→嗣永「いやいやみんなのアイドルももちですよろしくにゃーん」。さゆみんふなっしーの肩のあたりを触って「ちょっとこの辺薄汚れてますけど」。
時間が来て二人(?)が去って行って、道重「後ろのチャックが少しだけ開いてましたね」。これは微妙に問題発言?どうなんだ?(笑)


後半が始まると薄いピンク色のドレスに着替えてきた。こちらもまた可愛らしい。
道重 「可愛いですか?」
観客 「可愛い」
道重 「可愛いって言われたかったので聞いてみました」


小室哲哉さんがステージに上がり、「ステージ上に小室さんと二人きりということでドキドキもう飛び越えてもう本当に恥ずかしいぐらいですね。もう裸な状態なぐらい恥ずかしいですね」。ハロプロメンバーと小室さんの共演は珍しい。


Berryz工房のパフォーマンス。『cha cha SING』は最初だけさゆみんも一緒に踊った。これは貴重映像!(^^)!。その後『愛はいつも君の中に』を熱唱。


あっという間に2時間半が経ってエンディング。「すっごく楽しかったです。最後はBerryz工房とパフォーマンスまでさせて頂いて最高の思い出になりました」。