アイドルお宝くじ(テレビ朝日 9月23日)

この日で最終回。
お宝ニュースのコーナーでアップアップガールズ(仮)7人体制最後のコンサートの模様が流れた。
仙石 「一人になってもみなさんにたくさんの感動を届けたいなと思います。これからも仙石みなみ(侍)の応援をよろしくお願いします。ありがとうございました」
佐藤 「7人から5人になってもきっとアップアップガールズ(仮)のライブは楽しいと思うし全力だと思うので私もこれから全力で自分の道に突き進んでいきたいなって思いますし、これからもアップアップガールズ(仮)の応援をしてほしいなっと思います。本当にありがとうございます」


番組最多出演のアプガに番組終了を伝えると7人驚愕。新井さんによるとスケジュールにアイドルお宝くじが入ると頭を抱えてたそうです。
古川 「1位をどうしても取りたかったからプレッシャーはすごいあったけど」
新井 「楽屋の空気の重さね。今日の仕上げポイントってどこ?」
古川 「だからこそ思い入れはあるからすごい寂しい」
新井 「それでまた一体感が生まれたりとか新しいコールが生まれたりとかもしたので本当に寂しいですけどまた復活することを願っております。ありがとうございます」
全員 「ありがとうございました」


番組には3年間で全110回・133組のアイドルが登場。この番組にはアップアップガールズ(仮)がたくさん出してもらいましたね。他のアイドルのことも知ることができて感謝しています。スタッフの皆さんお疲れさまでした。復活することを願ってます。