それゆけ!ゲームパンサー(日本テレビ 11日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、萩原舞さん
以前ゴッドタンで『大きな愛でもてなして』を踊った(踊らされた)向井さんと4人で登場。ダイバーシティ東京内のスポーツアミューズメント施設で対決します。向井さんに「スポーツ3人とも得意なんですか?」と聞かれ3人とも「得意です」。舞美ちゃんは野球、舞ちゃんはバスケットボール、なっきぃは水泳。舞美ちゃんの好きな選手は松井秀喜さん。


1回戦は矢島対菅でバッティング対決。100kmの球に振り遅れる菅さんに対し、野球とソフトボール歴9年の舞美ちゃんはがに股打法で華麗にセンター方向へ打ち返す。舞ちゃん「めっちゃ格好良かった」と舞美ちゃんの肩に手を置いた。
2回戦はポケバイ。℃-ute対パンサーで先に3人全員ゴールしたほうの勝ち。これも℃-uteが勝って尾形さんは舞美ちゃんからフルスイングのケツバットの罰ゲームを受けた。いいスイングしてるなー。


最後はサーティワンアイスの店員チーム対℃-ute&パンサーでドラゴンポーカーというゲームで対決し勝利。ご褒美のアイスクリームを味わった。