双方向クイズ 天下統一(NHK 2日)

出演: 嗣永桃子さん、鈴木愛理さん
テーマは”ファッション”。
オープニングで、嗣永「おとももちの皆さんご協力よろしくにゃん」→鈴木「にゃん」。


中山「お二人はファッションお好きでしょうけど」→嗣永「好きなんですけどダサいと言われて21年なので今日は見返してみせます」→中山「鈴木さんはどうですか」→鈴木「私もだいぶグループで疎い方なのでちょっと不安ですけど頑張ります」。
中山「普段はどんな格好してるんですか」→嗣永「もちろんこのままこういう感じでーす。だからおとももちから避けられてまーす」→鈴木「(聞き取れず)」→中山「すいませんアホ二人です」→嗣永「正統派正統派!」。


1回戦はKABA.ちゃん春香クリスティーンペアを破って勝利。2回戦の伊藤かずえ&デーモン小暮閣下にも勝ち、下剋上を返り討ちにし決勝進出。しかしA.B.C-Z組に負けて惜しくも優勝ならなかった。