なら婚(日本テレビ 17日)

出演: 保田圭さん
ハワイでの結婚式の模様が流れました。挙式当日初めて相手の衣装を見るファーストミートでウエディングドレス姿を見た旦那さんの目には涙。
ブーケトスは梨華ちゃんビビアン・スーさんの間に落ちて譲り合いの結果ビビアンさんが取った。


梨華ちゃんが「圭ちゃん、陽一さん、ご結婚おめでとうございます。モーニング娘。の代表として私来させて頂いたので是非モーニング娘。のウェディングの曲をここで披露したいと思います。本当はもっと人数多い予定だったんですけどいないので圭ちゃん一緒にいいですか」と言って列席者と一緒に『ハッピーサマーウェディング』を歌った。本当に皆さん嬉しそうで楽しそうで幸せそうで、天候にも恵まれて本当に良かったです。


圭ちゃんが手紙を読んだ。
”お母さんへ 
お母さんいつも照れくさくてありがとうの一つも素直に伝えられない私だけど今日は素直に伝えたいと思います
お母さん私を産んでくれてありがとう
お母さんが一番のファンでいてくれたから泣いたり笑ったりしながら10年間頑張ってこれました本当にありがとうございます
お母さんの娘に生まれて私は幸せです
まだまだ未熟で危なっかしい所も多い娘ですがこれからどうぞよろしくお願いします”


スタジオに戻って、
加藤 「圭ちゃん幸せじゃなーい」
保田 「幸せです」
加藤 「何がいいって旦那さんが凄いいい人だね」
保田 「凄い優しくてやっぱり結婚式をしたことで彼の思っていたこと普段は素直に言えないことを結婚式の日に聞くことができたのでやっぱり式を挙げて良かったなーってさらに思いました」