昨日吉澤ひとみさん結婚パーティー

吉澤ひとみさんのブログ Party♡

色白だから純白のドレスとすごく合ってて綺麗です。


石川梨華さんのブログ 梨華のこばなし。

”梨華のこばなし。”とは『石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!』(CBCラジオ)で一週間にあった出来事を話すコーナー名。梨華ちゃんが取りやすいように図ってブーケを投げたみたい。


後藤真希さんのブログ 昨日は

ごっちんは産後初めてちゃんと歌ったとか。今はそれぞれの生活があっても集まれば一瞬で昔の感覚に戻る。それだけ現役時代は濃い時間を過ごしたのでしょうね。


保田圭さんのブログ よっちゃんのウェディングパーティー

現役メンバーが熱唱



矢口さんの「♪アチョー」のところ


吉澤ひとみさんのブログ Party2♡




いしよしヲタとしてはこれである意味成仏できそうな気がしますm(__)m