ありがとッ!(tvk 17日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスのテーマは”私のドリンク”
松風 「彩っぺに聞いたんですけど女子の間で流行ってるというか」
石黒 「飲み物ね。みんななんかいろいろ混ぜるの好きでしょ。私とか例えばコーラに牛乳入れるとフロートが溶けた的な雰囲気」
松風 「コーラフロートが溶けた最後の方のやつが」
石黒 「だからみんな結構オリジナルの何かと何かを混ぜたら私だけのベストみたいのあるじゃない」


視聴者の女性からノンアルコールビールというFAXが来て、「奥様とかで子どもとかもいらっしゃったら暑いときに帰って飲みたいけどお酒はダメってときこれ最高ですよね」。私はノンアルコールビール1回だけ飲んだことあるけどなんか味が薄くてダメでした。やっぱり飲んだ気がしないというか。だいぶ前なんで今は改良されてるかもしれませんが。