ミューサタ(フジテレビ 7日)

ドリーム モーニング娘。中澤裕子さん、保田圭さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん)が出演。


Q. これから趣味にしたい事は?
保田「カメラ」 吉澤「マラソン」


Q. 彼氏の条件は?
保田「マメである事」 吉澤「心が広い事」


Q. 何フェチですか?
保田「手フェチ」 吉澤「匂いフェチ」


Q. もしも透明人間になったらやってみたい事は?
保田「誰かの後ろに一日ピッタリくっついてってその日の行動を見てみたい」


Q. 最近怒った事はありますか?
吉澤「携帯電話をトイレにポトーン。もう自分を殴りたかったです」


Q. 何か集めていますか?
保田「カメラ集めてますね」 吉澤「香水とかかな」



圭ちゃんは一眼レフ下げて現場にやって来る。でも撮るばっかりで「私のカメラには私は写ってない」「人を撮ってるのが楽しいんで一番の被写体はメンバー」。
よっすぃ〜は走るの苦手だったけどハーフマラソン、フルマラソンを経験して徐々に楽しくなっていった。東京マラソンを完走して「人間なんとかやりゃできるんだなって思いましたね」→中澤「すごい」。
梨華ちゃんの趣味はよっすぃ〜とは正反対でライブ以外で体動かすのが基本的に嫌い。ラインストーン貼りとか手芸とかそっち系が好き。
中澤さんは車の運転が好きで、理由はイライラしてても運転してるとそういうのがなくなるから。


透明人間の話で圭ちゃん「メンバーの知らない顔を見てみたい」「特にやっぱよっちゃん見てみたい」→吉澤「なんで?」→中澤「ずっと走ってるよ」→保田「それじゃ面白くない」→中澤「ずっと走ってるか自転車乗ってるか」→吉澤「走ってるか飲んでるかだよきっと」→中澤さん「(笑)」。