The Girls Live(テレビ東京 11日)

最初はアップアップガールズ(仮)の『アッパーカット!』スタジオライブ。一度はハロプロエッグを心ならず離れた人達がハロプロホームの番組で歌うとは。諦めずに頑張れば道が開けるというのを彼女達は教えてくれてます。パフォーマンスはもちろん生歌。ダンスもキレがあって良かった。


コーディネート企画は金澤朋子さんがスマイレージの『良い奴』を。「メンバーさんのメンバーカラーを生かしていけたらいいなと思って。色に頼るって意味ではなくてメンバーさんの色を出していけたらいいなって意味でやっていこうと思います」。
ジーユービックロ新宿東口店で服選びをした。「どうしよう、これ1人分決めるのにどれだけ時間かかるんだ」と焦り気味。
GUブログにロケの模様がupされてます。


モーニング娘。'14は『時空を超え 宇宙を超え』のMV。激しいダンスの曲でもバラード曲でも同じように高い表現力で見る者を魅了することができるのを証明した形になりました。


女子力チェックは佐藤綾乃さん。『(仮)』と書かれた麺棒でマッサージしてるそうで「お腹の気になるお肉とか太ももの裏とか肩叩き棒とかに使って、これで内面から外見も内面も綺麗になっちゃおうっていうことで」。毎日毎晩やってるけど右腹のほうがやりやすくてそちらばかりしてるからくびれが右だけできてしまっていた。やっぱりあやのん変わってるw


かなともはユザワヤ新宿店でグッズを買ってカスタムコーデ完成。結構器用で出来上がった衣装はどれも可愛かった、あやちょの腰の高さに目が釘づけ(@_@)


テレ東フェスBerryz工房がミニライブを行なう。
清水「ゴールデンウィークの予定がまだという皆さんどしどし応募してください。それでは最後に熊井ちゃんひとこと」→熊井「みんなー遊びに来てねー待ってるよー」。