池袋サンシャインシティでモーニング娘。'14がイベント

奇跡的に時間が合ったので急遽観覧に行ってきました。今回は目の前で起きてることを楽しもうと思ってメモは取ってません。
トーク中は本当に楽しそうに喋ってるのに歌のときは歌手の顔つきにガラっと変わって格好良かった。りほりほとだーいしの高レベルのダンススキルに魅了され、さゆみんの美貌に心を奪われる心地良い時間。他のメンバーも勿論それぞれの個性を発揮して見せ場を作ってました。足の状態が万全でないくどぅーは上半身を目いっぱい使って頑張ってた。まーちゃんも結構歌唱力伸びてきてますね。


歌ったのは『Password is 0』→『One・Two・Three』→『What is LOVE?』→『時空を超え 宇宙を超え』。昔の曲に頼らなくても沸かせられる彼女達が実に頼もしい。PM5:00からのイベントだったので若いファンが多かったです。女性もたくさんいたし非常に熱気のあるイベントでした。


ORICON STYLE