2014-04-16から1日間の記事一覧

紺野あさ美さん体調不良?

neo sportsを降板したほか今週からアナラボJも須黒アナに変わってます。真面目で頑張り屋だから悩み事があるとちょっと視野が狭くなってしまうのかも。5期メンバーでもいいし支えてくれる人は周りにたくさんいるから話聞いてもらって元気出してね。

梨華ちゃん手作りピクルス

石川梨華さんのブログ ハンバーガーに挟んであるピクルス苦手な人多いけど私は子どもの頃から好きでむしろ増量してほしいぐらい。簡単に作れそうだから梨華ちゃんの真似して今度作ってみようかな。

保田圭さんがママさんトーク会

保田圭さんのブログ 旦那さんのお店に集まったのは日本テレビアナウンサーの延友陽子さん、J-WAVEの絢子さん、小倉優子さん、東尾理子さん。圭ちゃんの人脈が年々広がっている・・・。すごい。

〔DVD「M-line Memory vol.14〕

https://www.youtube.com/watch?v=Ws2Irk0KXMI ファンクラブイベント「石川梨華バースデーイベント〜石川梨華29歳、大人です〜」と­新垣ソロライブ「新垣里沙Spring Live2014〜ガキさんは、LIVE番長!〜」の2つを収録! 梨華ちゃんは相変わらずのドSという…

The Girls Live(テレビ東京 11日)

最初はアップアップガールズ(仮)の『アッパーカット!』スタジオライブ。一度はハロプロエッグを心ならず離れた人達がハロプロホームの番組で歌うとは。諦めずに頑張れば道が開けるというのを彼女達は教えてくれてます。パフォーマンスはもちろん生歌。ダン…

池袋サンシャインシティでモーニング娘。'14がイベント

奇跡的に時間が合ったので急遽観覧に行ってきました。今回は目の前で起きてることを楽しもうと思ってメモは取ってません。 トーク中は本当に楽しそうに喋ってるのに歌のときは歌手の顔つきにガラっと変わって格好良かった。りほりほとだーいしの高レベルのダ…