HOT WAVE(テレビ埼玉 4月22日)

出演: つばきファクトリーアップアップガールズ(仮)アップアップガールズ(2)アップアップガールズ(プロレス)
3月24日にウエスタ川越で開催された推し事祭り2018の模様を放送


公式サイトにコメント動画


出演を終えたたこやきレインボーつばきファクトリーが2階観客席からタオルを振って応援してくれたのを喜んでいました。春名さんは「普通にファン」。


アプガ(仮)と(2)と(プロレス)がHOT WAVEガールズ(仮)Mixed アップアップガールズ(仮)&(2)としてパフォーマンス。『アッパーディスコ』や『アッパーカット』を披露した。
そして最後に出演者全員で『テレ玉くんのうた』を歌って終了。


公演後山本昇さんとトーク。関根「皆さん4時間経っても元気満々でした」。新井「最高でした」。
山本さんから「横で聴いてて歌声が甘かったです」と言われ、佐保「あま〜い!!」→メンバー「(笑)」。


先輩と一緒に歌った感想は、
中沖 「もうなんか最高でした」(ニヤニヤ)
新井 「中沖は私達と2人ずつ歌うタイミングなんですけどニヤニヤニヤニヤしてる」
山本 「楽しかった?」
中沖 「楽しかったです」
新井 「変態みたい」
中沖 「恥ずかしい」
山本 「何が恥ずかしい?」
中沖 「見られるのが恥ずかしいです」
山本 「見られる商売やしね」
メンバー 「(笑)」
山本 「最後にワンパンチカメラに向かって言っていただいて」
佐保 「はい。これからもHOT WAVEガールズ頑張ります。やぁーーー!!(←正拳突き)」
全員 「やぁー!」
山本 「こんな締めでごめんなさい」
メンバー 「(笑)」