吉川友さん1週間で2kgのダイエットに成功

吉川友さんのブログ 涙あり笑いありの日々!☆
ジムで鍛えたのとランニングで2kg落とすことに成功。確かに少し細くなりましたね。首回りと顎のラインが綺麗になったかな。体重測定後はコーラを飲んだけど・・・
@barks_kawaico

きっか先生に「コーラ飲むところ綺麗に撮れ」って言われたけど、じゃあ炭酸を苦しそうな表情で飲むなよと言いたいww


@kikkastaff

インストアイベントを終え、2kg減量にも成功!
コーラを飲み干した吉川友の感想。
「まさに勝利の味だ。」


BARKS

やればできる子、吉川友。なお、ミニライブ後からサイン会(じゃんけん大会)までのわずかな時間で、奴は早速、チーズケーキ2個をコーラで流し込んだそうである。

どうか椿姫さんがこのニュースを見ませんように(祈)