アナラボJ(テレビ東京 11日)

出演: 紺野あさ美さん
林  「さあ紺野君、卒業シーズンまっただ中ですね」
紺野 「そうですね、なんか時が経つのが速いですね」


研究テーマは”最近ひとりの時にしていること”
林  「これできる?ひとりカラオケ」
紺野 「それ一番したいです」
林  「あ、したいんだ。それできないんだ。してないの?」
紺野 「・・・行ったことはあります」
林  「ある。それは慣習として続いているんですか?」
紺野 「でも恥ずかしくてやっぱりちょっと」
林  「紺野君今度行くなら変装お勧めするね。ピンクの眼鏡、ピンクの白衣着て」
紺野 「それ林家さん・・・」
林  「この(今着ている)格好だよ。この格好なら収録だと思われるから」
紺野 「でも目立ちますね」
林  「収録だと思われるから。恥ずかしくないでしょ」
紺野 「じゃあちっちゃいデジカメとか持って行きます」
林  「あ、そういうカモフラージュ。ちょっとイヤホン入れて『マジですかー』って」
紺野 「面白いの撮ったりして」
林  「フリをする」
紺野 「分かりました」
林  「いつ放送かなと思うじゃん」
紺野 「それ全てがバレた時の恥ずかしさは倍増ですよ」


研究結果は”意志を強く!”。こんこんは「ドーン!」と言って正拳突き!