アナラボJ(テレビ東京 30・31日)

出演: 紺野あさ美さん


◇30日
研究テーマは”理想のお正月”
林  「どんなお正月がいい?理想のお正月は?」
紺野 「普通のお正月がいいです」
林  「紺野君の普通は室長知ってますよ。おせち、バカでかいおせち料理の中に住んでそれを食べる。栗きんとんのプールに入る」
紺野 「いいですね。理想の」
林  「伊達巻のソファーに座る」
紺野 「黄色いおせちの、黄色メインのおせちを作りたいんですよ。おいしいものって黄色が多かったのでちょっと黄色いおせちを」
そういえばこんこんはかぼちゃとかオムライスが好きですね(^_^)


◇31日
研究テーマは”理想のお正月”
紺野 「もう本当に楽しい年にしたいので。今年ね明るくなったと言われたので来年はより明るく。写真沢山残したいなと」
研究結果は”初日の出を見る”。紺野「今年もありがとうございました。良いお年を〜」。