アナラボJ(テレビ東京 28日)

出演: 紺野あさ美さん
先週は松丸アナが出てました。こんこんは夏休みだったのかも。


林  「さあ紺野君、秋はさあ外に出かけるのもいい季節ですよね」
紺野 「いいですよね、お弁当持ってピクニックとかいいですよね」
林  「籠で持って来てくださいね」
紺野 「分かりました」


というわけで研究テーマは”好きなおにぎりの具”。
紺野 「まあ有名なもので言うとシャケ、おかか、いくら。次はちょっと変型っていうか変わり種なんですけどチーズ塩こんぶ」
林  「ほーなるほど。実は最近コンビニで発売されてたわけ。クリームチーズこんぶみたいなやつ。紺野君実は僕もそれ好きだったんだよ。それをね新人の鷲見くんに好きなんだと言ったら、鷲見くんは『えーおにぎりにチーズですかあ?』って言ったわけ。カチンと来ただろ今。紺野君は」
紺野 「ちょっと待って試してみてよって」
林  「思ったでしょ?。言ったんだよ食べてくれと。鷲見くん食べたんだよ。そしたらメッセージ来たよ。『美味しくなかったです』」
紺野 「えーウソー!」