ヒルナンデス!(日本テレビ 3日)

出演: 藤本美貴さん
東京ガールズコレクションでMCを務めた。「やっぱりTGCは女の子のパワーがハンパないので。凄かったです」。


はとバスツアーの特集がありました。紹介された3つのコースのうちミキティは『オープンバスで行く東京さくら回廊』(1,500円)に興味を持った。「オープンバスってなかなか普段乗ることもないですし、そんなにさくらの近くっていうのもテンション上がりますよね」。


先日発売の『ミキティのやせヨガ!』を宣伝。
藤本 「私ヨガのインストラクターの資格を取りまして、インストラクターの資格を取ってからの初めての本で今回は、資格を取れたDVDが付いてるんですけど本当に部分痩せだったりとか不調を改善するポーズだったりとかが入ってますので是非」
遠藤 「これはDVDは庄司がやってるわけ?
藤本 「DVDはミキティがやってます(笑)」
遠藤 「あ、ミキティがやってる」
藤本 「そう、だから男性女性関係なく是非、お腹まわりとか骨盤を締めるポーズとか色々ありますので是非やって頂きたい」