踊る!さんま御殿!!(日本テレビ 1日)

出演: 石黒彩さん、藤本美貴さん
夫は手を繋いでくれる?にミキティは「しますします」、彩っぺも「我が家もします」。


”他人の夫がうらやましく思った瞬間”
彩っぺは結婚したとき真矢さんは8歳上の30歳。男の人の包容力を期待してけど「毎日愛してると言わなくちゃダメ」と言われて、彩っぺは本当に愛してると思った時以外使いたくないので新婚の頃それで喧嘩になった。今は毎日愛してると言いあってて、仕事の日はLINEを50回ぐらいやり取りしてる。
石黒「でもやっぱりさっぱりした夫婦というか、私結構男っぽいんですよ。なのであんまりそういう大切な言葉は例えば記念日だけとか、LINEもすごい苦手なので。結構つらかったりするんですよ」。


”家事をしてくれた夫を褒める”
ミキティは「旦那さんがいなくてバスタオルが畳んであったら電話して『すごい!バスタオルが畳んである!』って電話します」。


”他人の夫がうらやましく思った瞬間”
庄司さんがパンツ一丁、ローションまみれのまま帰宅してそのままソファーで寝てしまうことがあるそうで「一瞬ドキッとするし、なんかソファー汚れるしみたいな(笑)。もうちょっと拭いてくるとかないかなあって」。


収録後、夫がまことさんの富永美樹さんは「シャ乱Qで良かったです」。ミキティシャ乱Qで良かったですって言ってましたけど私は芸人さんで脱いでるところを褒めてればなんか伸びていくタイプなので良かったです」。彩っぺとミキティは隣りで会食してた。


石黒彩さんのブログ ミキティと一緒

ミキティはちょっと遠慮気味のピース


藤本美貴さんのブログ 石黒さんと