探検バクモン(NHK 7月4日)

出演: 藤本美貴さん
爆笑問題、ヨガ歴14年のSHIHOさんとヨガ歴6年のミキティが達人から本格的なヨガを習う企画。藤本-SHIHO-田中-太田の並び。
太田 「ミキティSHIHOさんと)全然スタイルが違うね」
藤本 「ちょっとね公開死刑みたいな感じで(笑)」
太田 「(笑)」
田中 「ちょっとね確かにね」
藤本 「だからね田中さんとSHIHOさんお願いだから(場所)入れ替わってほしい」
田中 「もっと重なってほしい」
藤本 「いやいやもう交わることのない体形ですからもう本当に(笑)」


藤本美貴さんのブログ 爆笑問題さんと

もともとのSHIHOさんとの
スタイルの違いには衝撃です