2014-03-07から1日間の記事一覧

4月スタート テレビ埼玉2つの番組

kikkastaffさんのツイッター 「乾杯戦士アフターV」テレ玉さんでの初O.A日まであと1ヶ月!公式HPのフルオープンも楽しみですね! 吉川友さん出演の連続ドラマ。 DDTプロレスリング 昨日テレ玉で新機動戦記ガンダムW見てたらCM流れた。最近アニマックスで機動…

明日のVリーグに吉澤ひとみさん来場

Vリーグ公式ツイッター 明日3月8日のプレミア男子一宮大会・豊田合成のホームゲームには20周年排球大使の吉澤ひとみさんが来場し、大会を盛り上げます☆

石川梨華さん&吉澤ひとみさんがSATOYAMA&SATOUMIイベントを宣伝

http://www.youtube.com/watch?v=8JfeuI8bIrM 動画でいしよしを見るのも久しぶり。ニヤニヤしちゃいます(^_^)

ヒルナンデス!(日本テレビ 3日)

出演: 藤本美貴さん 東京ガールズコレクションでMCを務めた。「やっぱりTGCは女の子のパワーがハンパないので。凄かったです」。 はとバスツアーの特集がありました。紹介された3つのコースのうちミキティは『オープンバスで行く東京さくら回廊』(1,500円…

ドラGO!(テレビ東京 2日)

出演: 新垣里沙さん 「私食べるの大好きなので楽しみにやって参りました」。内山さんに「でも我々の量をナメちゃいけないよ。ちょっとやそっとの量じゃないですよ。大丈夫ですか?」と言われると「余裕ある服を着てきたんで大丈夫です」。 1食目『えび食堂 …

つんく♂さん、喉頭声帯にガン

つんく♂さんのブログ 大変驚きました。歌手にとって大切な商売道具である喉にガンが見つかった。幸い早期発見早期治療ということで大事には至らず早い回復が見込まれるようですが、やはりガンと聞くと身構えてしまいます。私の親戚もガンで他界した人が結構…