Midnight Rock City + R(NACK5 15日)

出演: 柴田あゆみさん
番組サイト

ayumishibataさん、依然ストナイを担当していましたが・・・
その時に「雨女」のレッテルをリスナーさんから貼られてしまいましたが・・・
今夜は「雪女」と言われてしまっています・・・

ayumiさん、ソチオリンピックフィギュアスケートが気になる〜!!
とおっしゃっていましたが!
今はミッドナイトロックシティーに集中集中!!


今日パーソナリティ務めてるの知らなくて、たまたま午前3時ぐらいに寒くて目が覚めてラジオつけたらなんかすごく耳心地の良い喋りが…。どこかで聴いたような気がするなと思ってたら柴ちゃんでした。またすぐ眠くなってあんまり覚えてないのですが、ソチオリンピック羽生結弦選手が金メダルを獲得したことを嬉しそうに報告したのと、車のマフラーに雪が詰まると排気ガスが車内に逆流し一酸化炭素中毒になる恐れがあるので注意を促すコメントをしてた。あと初めて買ったCDは柴ちゃん覚えてないけど初めて買ってもらったCDは森高千里さんの『銀色の夢』で、これは当時チョコレートのCMソングで流れてて画面に映ったタイトルと森高さんの名前を覚えて買ってもらったものだそうです。買ってもらってからも何回も聴くほどお気に入りでカラオケやメロン記念日のライブで歌ったり。のちに森高さんと同じ事務所になるとは思わなかったと思い出を語ってました。



イントロから引き込まれる名曲