2014-02-23から1日間の記事一覧

ハロプロ卒業して丸1年 真野恵里菜さん今の心境

真野恵里菜さんのツイッター 卒業して、 今日でちょうど1年。 早いのか長いのか 果たして1年前の自分と比べて 成長できてるのかな。 わからないけど 自分では分からないから頑張れる。 夢に向かって、目標に向かって これからも1歩1歩しっかり 歩んで行きま…

大好評の『釣り刑事』シリーズ

『釣り刑事』脚本家入江信吾さんのツイッター 同業者交流会にて、他の局や制作会社でPが『釣り刑事』のDVDを渡して「これを参考にして」とか「こういうテイストで行きたいんです」とか言ってくることがあるんだって。業界内視聴率も高いらしい。めっちゃ嬉し…

いしよしまこがきみき

小川麻琴さんのブログ 昨日は石川梨華さん&吉澤ひとみさん&小川麻琴さん&新垣里沙さん&藤本美貴さんが福岡ドームで営業。梨華ちゃんとよっすぃ〜が一枚の写真に収まってるのを見たのは久しぶり。

伝説のライブを配信

http://www.towerrevo.jp/article/4988/ 去年12月28日に川崎CLUB CITTA’で行なわれたアップアップガールズ(仮)のライブが配信されることになった。約1時間ノンストップで歌い続けた模様が見られます。3月4日(火)20:00から。配信URL:http://www.towerrev…

おはスタ(テレビ東京 18日)

出演: 久住小春さん 今日も第一声は「みんな早起きして偉いよー!」。首飾りが綺麗だった。いつもはこんなのしてないのに。 ソチオリンピック情報に「大好き。大好き」と興奮。 スキージャンプで使用されるスキー板の長さを聞かれて「1m58cm」と細かく予想…

アナラボJ(テレビ東京 18日)

出演: 紺野あさ美さん 林 「紺野君絶好調ですか?」 紺野 「絶好調です」 林 「では紺野君の趣味はなんですか?」 紺野 「やっぱ料理とか、料理…ご飯ですね。カラオケとか色々ありますね」 研究テーマは”最近始めた趣味”。室長がやってる趣味をこんこんに教…

しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体スペシャル(日本テレビ 17日)

出演: 藤本美貴さん 出産の話で、「夜中に寝ようと思ったら破水して旦那さんがいなくって、病院に電話したら『そのまま入院できる状態で病院来てください』って言われて、とりあえず尿もれって可能性もあるから『とりあえず尿もれを願う』って旦那にメール…