おはスタ(テレビ東京 18日)

出演: 久住小春さん
今日も第一声は「みんな早起きして偉いよー!」。首飾りが綺麗だった。いつもはこんなのしてないのに。
ソチオリンピック情報に「大好き。大好き」と興奮。
スキージャンプで使用されるスキー板の長さを聞かれて「1m58cm」と細かく予想したけど正解は2m50cm。選手の身長と体重によって違うけど葛西紀明選手はこれぐらいらしい。
たいし君がベストヒット☆OHAのコーナーを元気いっぱいに始めると小春ちゃんは「今日はみんな自由」。いやあなたが一番自由ですから(^^)
サッカー情報のあとボールが来てリフティングしたら2回しかできなかった。あたふたした感じが可愛かったです。