アタック25(テレビ朝日 16日)

出演: 譜久村聖さん、鈴木香音さん、石田亜佑美さん
オープニング問題を出題しました。
譜久村 「アタック25をご覧の皆さん」
全員  「こんにちは」
譜久村 「モーニング娘。'14の譜久村聖と」
鈴木  「鈴木香音と」
石田  「石田亜佑美です」
譜久村 「今年1月1日からモーニング娘。'14として気持ちも新たに活動している私達ですが、来月15日から『モーニング娘。'14コンサートツアー春〜エボリューション〜』と題した全国ツアーがスタートします」
全員  「イエイ!(拍手)」
譜久村 「皆さん是非遊びに来てください」
全員  「よろしくお願いします」
鈴木  「ではここで問題です。先月私達がリリースし現在発売中のトリプルA面シングルに収録されている曲『君の代わりは居やしない』はソチオリンピック日本選手団公式応援ソングになっています」
石田 「冬季オリンピックは夏のオリンピックから28年遅い1929年に第1回大会が開かれていますが、ではその開催地となった場所がある…」
解答者 「フランス」⇒正解
譜久村 「正解は…」
全員 「フランスでした」
鈴木 「冬季オリンピック第1回大会はアルプス山脈の最高峰モンブランの麓にあるリゾート地シャモニー・モンブランで開かれました」
譜久村 「では解答者の皆さん頑張ってください」
全員  「アタックチャンス!」