1月28日

1月28日はモーニング娘。がメジャーデビューした日。中澤さん、飯田さん、安倍さんがブログでこのことに触れています。デビュー日、結成日は諸説ありますが初期メンバーが揃ってこの日を祝ってるのを見ると、やはり1月28日が特別な日として彼女達の心に深く刻まれているみたいですね。


現役のハロプロメンバーで当時のことを知る人が減ってきてる中、ドリーム モーニング娘。が結成されたのは大きかった。ハロプロの基礎を築いた人たちのライブを映像でなく実際に見るのは刺激になったと思う。正式にドリムスが活動を始める前もテレビ番組等で彼女達はいつもパワフルなステージを見せてくれていましたね。ドリムスは今年で一時休止するような話も出てますがいつライブをしてもどのメンバーでもきっと同じようなパフォーマンスをしてくれるはずです。なにしろメンバー最年長の中澤さんがこのような気持ちを持ってるんですから。

体力維持はホント自分との地味な戦い
けど積み重ねが大事だと思うから今日も頑張って走ろうε=ε=┏( ・_・)┛


メンバーチェンジをしながら14年も一線で活動を続けるアイドルグループは他にいない。15年目、20年目もファンとメンバーみんなで祝える関係でいられたら幸せです。