2014-09-16から1日間の記事一覧

5期集合

新垣里沙さんのブログ この場所 4人全員集まっての写真は貴重。それぞれの道を歩みながら時々こうして集まって楽しく話し合える友人は人生の宝と言ってもいいでしょう。ファンにとっても嬉しい写真をupしてくれてガキさん本当にありがとう

メンバー内セクハラ疑惑

飯窪春菜さんのブログ 大きな愛でもてなして 鞘師りほさんがお昼寝してるところ〜! 私と、譜久村みずきさんでイタズラ〜!! 大きな愛でもてなしましたぁー!笑 それでもやっぱり、全然起きない鞘師さんでしたぁー♥♥笑笑 りほりほも色んな人に狙われて大変…

お祝いケーキ

◇モーニング娘。結成17周年 道重さゆみさんのブログ 17周年!! 9月14日で17周年を迎えた。結成した時には生まれてなかったハロプロメンバーが普通に居るようになってきて歴史の長さを感じます。歌とダンスに真摯に向き合う姿勢はこれからもハロプロの伝統と…

Jテレ スタイル(J:COM 10日)

出演: 仙石みなみさん、関根梓さん、佐藤綾乃さん 番組冒頭の司会の有村昆さんと松澤千晶さんのトーク。 有村 「本番始まる前アイ活というね」 松澤 「そうなんですよやっぱりねアイドル活動ですよ。女の子はアイドル活動してこそ輝くんですよ」 松澤さんは…