HEY!HEYHEY!2時間スペシャル(フジテレビ 13日)

出演: モーニング娘。'14
つんく♂さん「ダンスパフォーマンスが多分今のJ-POP界ではNo.1だろうと自負しております」。


特技を披露ということでまずヤッシーが即興ダンス。アップテンポな『ライディーン』(YMO)と『スキャットマン』(スキャットマン・ジョン)は格好良く、『与作』(北島三郎)と『六甲おろし』は若干苦戦しながらもキメてみせた。さすが。
えりぽんは魔法。松本「君はあれか、薬をやっているのか」。そしてさゆみんは携帯電話で可愛く撮る方法を浜田さんと松本さんで実践した。


スタジオライブはソチ五輪日本代表選手団公式応援ソングの『君の代わりは居やしない』を初公開。力が出るような歌詞とパワフルな振り付けでなかなかいいと思います。ラストカットはしゃがんでいるヤッシーとあゆみん、その後ろにさゆみんを中心にフクちゃんとはるなんの5人で輪を作る振り付けだった。頑張れニッポン!頑張れモーニング娘。'14!