禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ2014(フジテレビ 3日)

出演: 嗣永桃子さん
一般の人がどう思っているか予想する番組。プラスマイナス10までがセーフでそれ以上は穴に落とされる。
ももちは”かわいいと思う”を選択した。最初「これはもう答えが普通に出てるわけですよ。顔面に。100票の顔立ちそのものですよね」と言い自信満々に100票と予想したものの出演者全員から突っ込まれて27票にダウン。すると今度は当てに行ってると言われて再び100票に。結局100票で勝負したけど結果は27で「うぬぼれちゃって許してにゃん」。
他の項目は”頭が良さそう”42。”育ちが良さそう”43。”裏ではわがままそう”27。”貯金してそう”62でした。