2012-12-31から1日間の記事一覧

大晦日

今年も1年お付き合い頂いて本当に感謝しています。どうもありがとうございましたm(__)m いつもコメントとはてなスターを付けてくださる皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。自分にはない視点でハロプロを楽しむことができてるのは間違いなくコメントをく…

楽屋打ち上げ

昨日のコンサートの終演後。仲いいなあ。ずっと見てられます。

ピーベリーとエア握手

http://twitpic.com/bqp9ir りほりほの右手なう。 https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/285316306436227073 あやちょの左手なう。 真野ちゃん鑑定してー。

ありがとッ!(tvk 27日)

出演:石黒彩さん おせち料理の話で「おせちも30(日)、31(日)ぐらいから作り始めるので。だから最後まで走りっぱなしで頑張ります」。 大掃除について「この前も25(=クリスマス)の前に大掃除したのにクリスマスの日が唐揚げとエビフライとフライドポ…

ハードルプードル(テレビ朝日 27日)

出演:嗣永桃子さん 東急プラザ表参道店の前で「あなたより美人を探してください」と女性に声を掛け100人目はどういう人かを探る企画。ロケをしてたら19歳の女性が偶然ももちのファンで「こんな美人さんが仕込みでもなく言ってくれるんですよ」と嬉しそう。2…