まもなく「ジョジョの奇妙な冒険」総集編(東京MX 3日)

出演: 飯窪春菜さん
「明けましておめでとうございます。モーニング娘。改めモーニング娘。'14のサブリーダー飯窪春菜です。今年は漫画の知識をどんどんどんどん深めていきたいなって思っています。頑張ります」
「私は漫画の中では特に1番ジョジョの奇妙な冒険が好きなんですけどもお気に入りのグッズはこちらの1部に出てくるカエルのお人形です。押すとメメタアって鳴きます」


ジョジョにはまったポイントは?”
ジョジョの主人公達はみんなすごく紳士的な精神の持ち主だなっていう風に思っています。敵に対しての敬意を表すところとかもすごく男性としても憧れるなって感じていて、私の好きな男性のタイプが紳士なんですけどもそういうのもジョジョから影響受けてのことだろうなっていう風に感じています。そしてジョジョ以外の敵のキャラクターたちも自分の戦闘に対しての思いだとか、あとは仲間思いなところとかもあったりとかして主人公以外のキャラクターもみんな個性があってキラキラ輝いてるキャラクターばかりなのでそういうところも好きでです」


「そう簡単には語り尽くせないジョジョなのですが番組の最後に直筆サイン入りのプレゼントがもらえるお知らせもあるので最後までお見逃しなく。それでは『ジョジョの奇妙な冒険総集編 戦闘潮流後編』をご覧ください」