おはスタ(テレビ東京 29日)

出演: 嗣永桃子さん
嗣永 「今日も可愛すぎて許してにゃん♡」
鉄拳 「可愛くないわ!今日は真実が分かりますからね」


ということで小学生には実際どれぐらい可愛いと思われているか調査の結果が発表された。前回はももちの惨敗でした。
最初の相手は柴犬。「大丈夫、余裕余裕。ももちはなんてったって世界で一番可愛いんですから」と10対0と予想したけど鉄拳さんは0対10、そしてしゅりちゃんも1対9。これには「ちょっとホントに・・・今まで優しくしてきたつもりだよ私」とオカンムリ。しかし結果は2対8。


おはガールスタッフ @ohaohagirl

ももちと柴犬かわいいのはどっち??
しゅりの辛口予想〜!!


2回戦は水戸の非公認ゆるキャラのねば〜る君。鉄拳さんの予想はまた0対10。しゅりちゃんは5対5。ももちは10対0。5人に聞いた結果は3対7。山寺さんに「3票入ってますから」と慰められて「まあまあまあ」って随分妥協したな(^^;
最後の相手は鉄拳さん。5人に聞いた結果「どっちも可愛くない」などの意見もあって1対1(3引き分け)。嗣永「どっちも可愛くないうえ引き分け?」→鉄拳「じゃあ僕Berryz工房入れるじゃん」。
ももちは「今までうぬぼれちゃって許してにゃん」とやったものの結構マジで落ち込んでた。。。