めちゃめちゃイケてるッ!(フジテレビ 14日)

出演: モーニング娘。
岡女DVD発売記念企画のクイズめちゃイケ。今週も解答者はえりぽん。
生田「はい世界一のアイドルを〜」→岡村「もうええ!テンポ!テンポ」。


問題は『岡女修学旅行にて岡村隆史つんく♂から先生としてモーニング娘。を任された理由は何でしょう?』。えりぽんが考えてる間岡村さんが「モーニング娘。に入ったっていうことは岡女であるっていうことやな。ずっとだから岡女なんやモーニング娘。イコール」と話しメンバー感激。


そしてえりぽんの答えは”番組いっぱい持ってるから”。岡村「コビ方が凄い。コビ方が凄い」w。正解は”女性関係がマジメだから”。
岡村 「知らないんじゃないですか昔のモーニング娘。さんのことを。勉強してないんじゃないですか」
生田 「知らないです」
岡村 「言いよった!恐ろしい」
生田 「(小声で→)知りません。許してにゃん」
岡村 「ちょっと今のスーパースローで見てみましょうか。笑いも何もない。チャンス逃しましたね生田さん」