ごごたま(テレ玉 28日)

11月22日〜24日にモラージュ菖蒲で開催された里山・里海イベントの模様が流れて中澤裕子さんからメッセージ。
「ごごたまをご覧の皆さんこんにちは中澤裕子です。里山とは山の近くで生活することで、里海とは海の近くで生活することを謳ってるんですけど、そういう里山里海での生活の良さをお伝えできたらいいなあっていう活動を目的にやらせて頂いております」


ラジオで面識のあるスタジオにいる有村昆さんにメッセージ。
「ご無沙汰しております。随分お会いしてませんがラジオの方で間接的にちょっとコメントのやりとりもありますけどお会いできてませんで。あ、遅くなりましたーご結婚おめでとうございます。奥さん素敵ですけど尻に敷かれてる感じで(笑)。いや素敵だと思います。以前お会いした時はまだお腹おっきかったんですけど、無事に娘を出産しまして1歳を迎えました。今度はですね家族ぐるみでお会いできたらいいかなと思うんですが、その前に是非番組のほうにも呼んでください。中澤裕子でした」