ON8(bay FM 1日)

中澤裕子さんが出演。
”はっきり言ってハロプロびいき”を公言してやまないON8がついに「ハロプロのボス」中澤裕子姐さんをゲストに迎えました。トークもそこそこにハロプロ卒業記念ということで用意されたお酒を飲み始める姐さんw。いやぁ一度サシで飲んでみたいものです。(←潰されるぞ^_^;)


中澤さんはこの日の朝「あれ?私もうハロプロじゃないんだ・・・」と実感したそうです。その前の日(3月31日)はお寿司を食べたとか。
番組にはれいなちゃん、よっすぃ〜、愛ちゃんからコメントが寄せられていた。れいなちゃんとはなんかのきっかけで仲良くなってアドレスを交換したそうで早く20歳になってほしい、飲みに行くのが楽しみって。
よっすぃ〜のことはいつの間にこんなしっかりした子になったんだろうとコメント。
愛ちゃんについても色々と。初代リーダーから現役リーダーへのメッセージは貴重。愛ちゃんがハロー!プロジェクトの2代目リーダーになったことにびっくりしてた。


真野ちゃんの新曲『はじめての経験』を宇宙初オンエア。これからの爽やかな季節にマッチした曲調になってます。


CMを除くと1時間ぐらいの放送。ハロプロファンの古川さんとのトークとお酒の勢いも手伝って(?)とても面白かったです。