ダウンタウンDX(日本テレビ 28日)

出演: 嗣永桃子さん
高野人母美さんのボクシングの話のあと、和田アキ子さんがLINEしたり女子会してるという話になってももちが「アッコさんとはおとももちなので女子会に入れて頂きたいんですけどいいですよね」と言うもまず”おとももち”が分かってもらえずしかも「前にねボクシングやっててん」とファイティングポーズを取られて怯える始末。


出演者が最近買った高価なものを紹介するコーナーで第7位。原稿用紙50枚、20,000字の卒論を書くために買った10万円のノートパソコンでした。人差し指と小指だけで打ってた。壁紙は自分の写真(^_^)
嗣永 「デスクトップはやっぱり癒されるのが一番大切だと思うのでももちなんですけど、皆さんにもそれはお薦めしてまして、だから是非ももちをデスクトップにしてほしいなあなんて思うんですけど、あ、でもももちをデスクトップにしちゃうと緊張しちゃって皆さん〜」
浜田 「第6位はこの人ー」
まだ話してる途中だったのにぃw