番組改編期

『おはコロ』が先週で終了。小春ちゃんモーニング娘。を卒業後どうなるか分からないって時にレギュラーで出てたこの番組から受ける安心感は大きかったです。
MANO-DELI』が一昨日で終了。よく新曲がかかるとテンション上がったものです。真野ちゃんのしゃべり声が可愛くて癒されてました。来週から鞘師里保さん(12)の番組になる。


飯田圭織さんと辻希美さんはよみうりテレビで『うたうワンワン〜ピンクのブルドッグ〜』がスタート。
中澤裕子さんはNHK教育の『あなたもアーティスト』の枠で”誰でもできる はじめての切り絵”がスタート。番組サイトで予告動画公開中。
新番組で一番驚いたのが柴田あゆみさんのラジオ。『STROBE NIGHT』(NACK5)の火曜日レギュラーで放送時間が午前1時から6時までの5時間!。いや聴きたいですよ。聴きたいけども平日深夜から早朝にかけての5時間番組となるとちょっと・・・^^;。まあとにかく明るいニュースですね。