FOR YOU〜伝えたい ありがとう〜(フジテレビ 13日)

出演: 石黒彩さん
「自分の人生を一番変えてくれたのが子ども達だったんですよ。まさか自分でもお料理を仕事にすると思ってなかったので。自分が妊娠してその食べたものが子どもの栄養になるんだなって思ったところからだいぶ意識が変わって、昔はやっぱり今が良けりゃいいやみたいな感じで生活してきていたのが、子どもたちが生まれてからこの子たちの未来が見たいとか自分がもっと頑張れるようになったっていうのが一番ですかね。本当に3人が自分の子どもに生まれてきたことが本当に嬉しくて」


「みんないてくれるおかげで毎日キラキラ輝いた日々を過ごせています。本当にありがとう。これからも泣いたり笑ったり色んなことがあるけど毎日楽しく過ごそうね」