ありがとッ!(tvk 11日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスのテーマは”遊び場”。
松風 「これ彩っぺ詳しそうじゃないですか」
石黒 「でもねこれ私子どもたちがおっきくなってきて最近は体使う遊び場に行かなくなった。今5年生と中1と中3になると」
松風 「部活とかで」
三浦 「いろいろ忙しいし」
松風 「発散しちゃうからみんな」
石黒 「その時代の3年ってすごい変わるから、現役の皆さんは。在った所がなくなっちゃったりとか新しいのができたり」
三浦 「遊具が違ったりとか」
石黒 「そう、入れ替わりが激しいのでたぶん現役の皆さんはすごい情報があると思いますよ」


楽美味レシピでは『きゅうりのピーラーサラダ』と『きゅうりと豚バラの卵炒め』を作りました。どちらも簡単にすぐ作れます。レシピ