写ねーる(NHK-BSプレミアム 14日)

出演: 保田圭さん
最初の数分録り逃し<(_ _)>


男性の短パン・スネ毛について、「自然なことであればそれはいんですけど、短パンのために頑張って処理してつるつるは…自然がいいなって思っちゃう」。


コンプレックスについて、私結構足コンプレックスあるんですけど、スカートのほうが細く見えません?。ズボンのほうがいいやって隠してたんですけど、なんか意外と太く見えちゃうかなーとかって最近思うようになりました」。


友達とドレスコードを決めてパーティーをしているという投稿に、
保田 「綺麗な格好あんまりできないじゃないですか。普段はできないからそういう集まるパーティーみたいなのって日本はそんなにないじゃないですか。だから私も実際女子同士で集まる時に『じゃあちょっとこういう感じにしよう』ってドレスコード決めて集まったりとか。そうするとやっぱりテンションがすごい上がるし『こういう会月に一回はやりたいね』って話はしますね」
富永 「思いっきりオシャレを楽しむときって自分のテンションも上がるし、やっぱり女としてのモチベーションも上がりますよね」
保田 「ドレスコードだけ決めててその友達がどういうコーディネートで来るかとか見るのも面白いし。結構そういうのいいなーって思います」