今夜くらべてみました(日本テレビ 2日)

出演: 保田圭さん


”付き合って何人目で結婚?” 「言えません」
”バカップルだなと思う行動” 「お揃いが多い」
”1日に何回キスする?” 「ナイショ」
”寝る時の格好” 「Tシャツ 短パン」
”夫に言われて一番嬉しかった言葉” 「世界で一番かわいいよ」
”夫に隠している事” 「ない」
”夫に一番褒められた料理” 「水ギョーザ」
”夫のここが不満” 「寝言&寝相が悪い」
”最近夫より気になる男” 「西岡徳馬
”何フェチ?” 「指」


自分がモテないキャラなのを気づいてなくて「新聞で出て、『モテない女返上』みたいに出たときに『あれ?私そうだったの?』みたいな」。コンサートで投げキッスするとメンバーとお客さんにオエ〜ってされてたことは「それをモテないと解釈したことがなかった。それがみんなの愛だと思ってたから」。
圭ちゃんの結婚の次の日に矢口さんが離婚した。「うちはもう決めちゃってたからその日っていうのを。で、メンバーでもそんなに事情を聞いてなかったから何がどうなるか。だから私普通にネットで見てびっくりしました」。
西岡徳馬さんのファンなのは昔から言っている。
指フェチなのは「男の人の指綺麗だとすごいセクシーじゃないですか。細くても長い指がいいですね」。