アナラボJ(テレビ東京 8日)

出演: 紺野あさ美さん
研究テーマは”学校行事の思い出”。


林  「泣いたり卒業って言ったら紺野君、昔いたあのグループでの卒業式どうだったの?」
紺野 「いやもう号泣ですよ」
林  「どういうことをしたの?。室長知らないんだ」
紺野 「今でも忘れられないんですけど手紙を書いていって、読み上げるってことなんですけど」
林  「誰に書いていったの?」
紺野 「ファンの皆さんとかメンバーとスタッフさんに向けてなんですけど、前日もコンサートしてましたし色々やることも多くて、で、筆不精というかなかなか何を書いていいか悩んでしまったら朝の5時になっちゃって。当然その日もライブがあったんで早かったんですけど、実は寝不足とか夜なべして書いた手紙を読んで号泣。ちょっと振り返るのが恥ずかしいぐらいちょっとボロボロで崩れた顔してたんですけど、でもいい卒業式でした」
林  「ではそちらをご覧ください」
紺野 「やめてください」
林  「ダメか。それはなんで泣いてしまったか、嬉しみ、悲しみ、何しみ?」
紺野 「何しみ?。何しみってなんですか(笑)。いやーなんでしょ、なんかしみること多かった。5年間だったんですけど活動が、なんだろう、改めて離れるんだってじんわり」