スタジオパークからこんにちは(NHK 4日)

出演: つんく♂さん


なっちのコメントが読まれた。映像はなくアナウンサーが読み上げる形です。
モーニング娘。加入当時
つんく♂さんに真っ直ぐついていこうと全てを委ねていました。厳しくもあるけれどとにかくつんく♂さんについていけば大丈夫と思っていた」
・レコーディング
「当時は一人一人ブースに入ってマンツーマンのレコーディングでした。終わってヘッドフォンを外したら髪の毛が汗でヘッドフォン型になっていることもしょっちゅうでした」
・印象的なエピソード
つんく♂さんに安倍の笑顔は恐いと言われました。当時は意味が全く分からずしばらくの間気にしてとてつもなく落ち込みました」→つんく♂さんによるとなっちの笑顔が作り笑顔っぽくて、でも皆可愛いと言ってたから「この笑顔には嘘があるみたいなこと番組で言ったんですけど」
つんく♂さんの素顔
「とにかく几帳面。レコーディングスタジオのつんく♂さんの机の横に置いてある鉛筆は長さがピシっと揃えられていて芯はすさまじく鋭かった」


来月10日にJ-MELOで放送される『What is LOVE?』をモーニング娘。が歌ってる様子が流れた。英語のパートをまーちゃんが歌ってた。