ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 16日)

里山竹内朱莉さん、飯窪春菜さん、石田亜佑美さんが来た。「2度目の夏を迎えたということで任せてください」とあゆみんが頼もしい。
タケちゃんとはるなん&あゆみんはお互いを立てる展開。タケちゃんが先輩だけど3人では一番年下なので「タケちゃんって呼んで」と求めたけど2人は遠慮して「竹内さん」と言うとタケちゃん「やだやだやだやだ」w。やっぱ照れる?


畑でハニーバンタムという品種のトウモロコシを収穫した。暑いのに3人の周りだけ涼しく見えるのはアイドルの力。
草刈りを最初手でやってたけど自動草刈機を使うとあっという間に終わった。竹内「車に乗ってる気分」、石田「大人になれた気分」。
なっちの『トウモロコシと空と風


メロウクアッドの『エイヤサ!ブラザー』のMV撮影の様子。ベリキュー4人組のユニットに舞美ちゃん「全然新鮮な感じもなくいつもな感じ、そんな気も遣わずにワイワイ楽しくやってます」。
セットでイカ焼きとかかき氷とか射的があって束の間の夏祭り気分を味わえたようです。この仕事してたら長期間の夏休み取るのは難しいはずですからね。


ハロコンの模様が少しだけ。道重「他のコンサートでは絶対見れないシャッフルがマゼコーゼでは見れるので本当にこの夏しか見れない貴重なライブになってると思います」。
ジュリンは佳林ちゃんとまーちゃんの声の相性が意外といい。ずっと継続して活動してほしいユニットです。