ストライクTV(テレビ朝日 12日)

出演: 嗣永桃子さん
菊地亜美さんの「バラエティで活躍するほどアイドル好きのファンが減る」にももち同意。逆にももちの「トークとかブーイングしかされないんですよ」に菊地さん「分かるー」と同意。


ダレノガレ明美さんに「ももちのこと嫌い?」と尋ねると「あんまり好きじゃないかも」。落ち込むももちに土田さん「ももち驚いてるけどももちのことはみんな嫌いだよ」。酷いw


橘川マネージャーが明かしたももちの恥ずかしい行動はトム・クルーズさんの出演番組に勝手に花を贈ったこと。一回共演しただけなのにおとももちと思って贈ったとか。「売名行為じゃないですよ。売名行為じゃない。全然違う」。
体重は”「つぐ」で「29」”で「桃29個分」。身長は「桃149個分」。桃149個とは相当な高さ。土田「それガンダムと同じぐらいだよ」→嗣永「光栄です」。


橘川マネ 「ああ見えて意外と真面目でしてね。隠しカメラとか付けたらムチャクチャつまらないと思います」「キツく叱りすぎたときなどは体調崩したんじゃないかなあみたいな顔色悪くなったり喋らなくなっちゃったり」。
橘川マネが面倒くさいなあと思う行動はももちへのメールに必ず顔文字を入れること。
独特のルールは”人目につくところ以外ではももち結びNG”。橘川マネ「顔が地味で髪にインパクトがないと誰だか分かりづらいので」→嗣永「最近華出てきましたよ!」。