2013-08-19から1日間の記事一覧

アイドル取材班@朝日新聞がハロコンへ

https://twitter.com/asahi_idol/status/369072269802225666 ハロコンの東京公演にいってきました。現在のハロプロの充実ぶりに圧倒されてしまいました。ハイヒールで踊りまくって、もちろん生歌。昨日「アイドルは未完成でうんぬん」てな話を書きましたが、…

DDTプロレス両国大会

◇DDTフェイスブック ◇スポーツナビ プロレスファン以外のお客さんも多数来場してたから印象残せて良かった。場を提供してくれたDDTにも感謝です

もてナイ!(TBS 13日)

出演: 保田圭さん 占い師のゲッターズ飯田さんに「人の話を聞かない」と指摘され「メンバーにもやっぱりそれですごい怒られるので。ちゃんと聞きなさい最後までって」。

アナラボJ(テレビ東京 13日)

出演: 紺野あさ美さん テーマは”怖い話” 「私あのー霊感ゼロでして、今までに見たことはまず無く。ただ子どもの頃は神社…実家が神社ってお友達がいて小学生の頃、そこに肝試しに行ったときはものすごく怖かったんですけどなんも見ませんでした」。

ストライクTV(テレビ朝日 12日)

出演: 嗣永桃子さん 菊地亜美さんの「バラエティで活躍するほどアイドル好きのファンが減る」にももち同意。逆にももちの「トークとかブーイングしかされないんですよ」に菊地さん「分かるー」と同意。 ダレノガレ明美さんに「ももちのこと嫌い?」と尋ねる…

救急の日ポスターに石川梨華さん

厚生労働省 一般財団法人 日本救急医療財団 救急の日とはキューキューで9月9日。その前日の9月8日にはダイバーシティ東京プラザでイベントがあるけど梨華ちゃんが出るかは不明。 よっすぃ〜の献血ポスターと並べてみた いしよしに救われる命ということで…。